ヘルプ

来店レポート

icon

楽園南越谷店の来店レポート

店舗詳細
楽園南越谷店

実施店舗:楽園南越谷店

実施日:2018/04/21 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

楽園南越谷店

 

REAL取材Ωの2日目となる4月21日。

前日に負けないほどの素敵なシーンがみられることを期待しつつ、この日も大勢のプレイヤーでにぎわうホール内へと足を踏み入れた。

 

15時頃の20円パチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのは、前日も華やかな光景が広がっていた「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。多くのプレイヤーが機種の性能を最大限に引き出せているようであった。

そのほかにも、「沖ドキ!-30」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などで、華麗なパフォーマンスを披露する姿を目撃している。

 

5円パチスロにも、笑みを浮かべながら遊技を楽しむプレイヤーが多い。

「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「麻雀格闘倶楽部2」などで、見事な活躍を披露する姿を確認済みだ。

 

前日も盛況となっていた「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRビッグドリーム〜神撃」を中心に、4円パチンコも大人気。イキイキとした表情でハンドルを握る姿が満足度の高さをあらわしていたように思う。

「CR大海物語4」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」をはじめとした海物語シリーズが厚く支持されていたことも印象的。

新台の「パチンコCR偽物語」や「CR翠星のガルガンティア」にも、輝くような笑顔が広がっていた。

 

多彩な機種で構成されている1円パチンコも高稼働。

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR翠星のガルガンティア」など、さまざまな場所から明るい雰囲気が感じられた。

 

ホール内では、お茶やアメといったサービスが無料で提供されている。ひと息つきたいときなどに利用してみてはいかがだろうか。

また、南越谷駅と新越谷駅の両方から歩いていける優れたアクセス面も、厚く支持されている要因のひとつだろう。

アンケートボックスを設置し、プレイヤーの意見を取り入れたホールづくりをおこなっていることも好印象な「楽園南越谷店」。あらゆる面からレベルの高さが感じられるこのホールならば、素敵なひとときを過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ