ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓高田馬場本店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓高田馬場本店

実施店舗:エスパス日拓高田馬場本店

実施日:2018/04/17 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓高田馬場本店

4月17日、東京都新宿区の「エスパス日拓高田馬場本店」にて、「双龍」を敢行。

無料で利用できるWi-Fiや各台に設置されている充電用のUSBコネクターをはじめとした、多彩な設備が用意されているホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」において、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。

イキイキとした表情で遊技をおこなう姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

 

空き台のでることがなく、シマ内はフル稼働となっていた。

高稼働にくわえて、多くのプレイヤーが手応えのある展開となっていたからこそ、シマ全体に華やかな光景が広がっていたのだろう。

また、明るく快活なスタッフたちが丁寧な接客で遊技をサポートしていたことも、たくさんの笑顔に出会えた理由のひとつだと思えた。

 

 

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

リーチ目役と中段チェリー以外からの聖闘士RUSHの直撃当選率に大きな設定差が存在。1日に何度も確認できれば、高設定の可能性が大幅に高まる。

また、小宇宙チャージ中や海将軍激闘終了後など、さまざまなタイミングで出現する高設定濃厚演出もしっかりと把握しておこう。

 

 

機種やスペックを問わず、さまざまな場所でプレイヤーが活躍していた「エスパス日拓高田馬場本店」。

ホール内には、広々としたリフレッシュスペースや喫煙ルームが設けられており、1日を通して快適に過ごせるといった印象を受けた。

また、高田馬場駅から歩いてすぐの場所に位置していることなど、優れたアクセス面も、プレイヤーにはうれしいポイントだろう。

多彩な魅力を持っているこのホールで過ごす時間は、きっと素敵なものになるはずだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ