ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓高田馬場本店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓高田馬場本店

実施店舗:エスパス日拓高田馬場本店

実施日:2018/04/27 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓高田馬場本店

4月27日に「双龍」をおこなうべく向かった場所は、東京都新宿区。

舞台となった「エスパス日拓高田馬場本店」は、最寄駅である高田馬場駅からすぐといった立地のよさも魅力的なホールだ。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、さまざまな機種から明るい雰囲気が感じられた。

 

弐頭目の龍は…

 

にぎわいに包まれた店内を進んでいくと、多くの機種でプレイヤーが活躍をしていた。

そのなかでも、盛り上がりが際立っていたのが「マイジャグラーⅢ」。

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちはイキイキとした表情でレバーを叩いていた。

 

 

テキパキと対応するスタッフの存在もあり、プレイヤーたちは気分よく遊技をおこなえていたようだ。

また、シマ内に楽しげな光景が広がっていたことも確認。機種の性能を引き出しているといった姿は、強く印象に残るものであった。

 

 

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

注目すべきはボーナス確率で、BIG確率よりも設定差が大きいREG確率を重点的にみよう。

また、ブドウ確率にも設定差が存在。サンプル数を増やしたうえで、設定推測の材料にしたい。

 

 

こまめな清掃によって、店内は清潔感もバッチリ。快適な環境が整っていることも、厚く支持されている要因であるように思えた。

また、広々としたレストコーナーも好感を抱いたポイント。アイスの自販機や喫煙スペースなどの充実した設備にも魅力を感じられた。

「マイジャグラーⅢ」を筆頭に、ホール全体が活気づいていた「エスパス日拓高田馬場本店」。たくさんの笑顔に出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ