ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓上野新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓上野新館

実施店舗:エスパス日拓上野新館

実施日:2018/04/27 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓上野新館

4月27日に東京都台東区で「双龍」を敢行。

舞台となった「エスパス日拓上野新館」は広々としたつくりとなっており、設備が充実していることも魅力的なホールだ。

華やかなムードを肌で感じつつ、笑顔を頼りに龍の存在を探った。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがどちらも活気づいており、大勢のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

とくに、素敵な場面をみられたのが「押忍!サラリーマン番長」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーのうれしそうな表情が心に残っている。

 

 

充実した時間が流れていると感じるほどに、プレイヤーたちの活躍は見事であった。

また、稼働率以上に満足度の高さが際立っていたことも印象深い。

空き台があったこともあり、遊技をおこなえる立場であれば、自分自身で機種の魅力を味わってみたいと思った。

 

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。

高設定は天国モードに移行しやすいなど、モード移行率にも設定ごとに異なる特徴がある。

そのほかにも、複雑な要素ではあるがマップ選択率などを参考にしよう。

 

 

「押忍!サラリーマン番長」をはじめ、さまざまな機種で鮮やかなシーンがみられた。

こまめに空き缶の回収や清掃がおこなわれているため、清潔感もバッチリ。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、気持ちよく過ごせるイメージを受けた。

遊技面と環境面がどちらも優れている「エスパス日拓上野新館」。龍の咆哮のような盛り上がりのなかで、輝くような笑顔に出会うことができた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ