お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド長井店の来店レポート

店舗詳細
アイランド長井店

実施店舗:アイランド長井店

実施日:2018/04/28 09:00〜23:00

REAL取材

アイランド長井店

 

4月28日、山形県長井市にある「アイランド長井店」にてREAL取材をおこなった。

コールデンウィークを迎え連休初日となった取材日当日。店内は遊技を楽しむプレイヤーであふれていた。

 

15時を過ぎた店内では、20円スロットコーナーの「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が盛況。多くのプレイヤーが機種のポテンシャルを引き出している中、今後の展開を左右する大事な局面を迎えているプレイヤーを発見するなど、大きな盛り上がりを感じることができた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」では機種の性能を十分に引き出し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。AT機の魅力を十分に堪能することができていたようだ。

 

ジャグラーシリーズは、年齢・性別を問わず多くのプレイヤーから支持を集めており、シンプルな演出を心から堪能できている様子が伝わってきた。

 

6.67円スロットコーナーは終日高稼働をキープ。「押忍!番長3」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」、「政宗2」など、様々な機種からプレイヤーの笑顔を確認済みだ。

 

4円パチンココーナーでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CR大海物語4」の支持が高い。地元の常連プレイヤーが和気あいあいとした表情で遊技をしている姿を目撃している。

 

そのほかでは、「パチンコCR偽物語 199Ver.」や「CR真・花の慶次2」、「CR牙狼GOLDSTORM翔」といった機種を満足そうな表情を浮かべて遊技していたプレイヤーが印象に残っている。

 

スタッフは稼働が高い店内においても、こまめに周りを見回し迅速にプレイヤーの対応をしていた。

また、清掃面も定期的にゴミの回収や遊技台の清掃をし、常に快適に遊技できる環境を整えていた姿はとても好印象であった。

多くの地元プレイヤーから厚い支持を集めていた「アイランド長井店」には、活気に満ちた魅力的な空間が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ