お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗:スロットシアター四海樓

実施日:2018/05/04 10:00〜23:00

REAL取材

スロットシアター四海樓

 

5月4日、大阪府大阪市中央区にあるパチスロ専門店「スロットシアター四海樓」にて、REAL取材をおこなった。

開店前にはおよそ250名のプレイヤーが集合。各人、スタッフの元気良い挨拶に迎えられ、続々と入店していった。

 

朝イチの店内を見ると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ人気で、多くのプレイヤーが足早に向かっていた。

 

15時過ぎの20円パチスロをチェックすると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、ハナハナシリーズが盛況。シマ内では、至る所でプレイヤーたちの満足気な表情を目にしている。

 

ジャグラーシリーズや「ハナビ マットブラックver.」、「ゲッターマウス」といったボーナスタイプの支持が厚く、プレイヤーたちは心から遊技を楽しんでいたように思う。

 

ペアシートでは、SLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズのほか、「秘宝伝 〜TheLast〜」や「GI優駿倶楽部」などで華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。2人連れということもあってか、談笑しながら遊技を楽しんでいた。

 

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこを見ても心地いい。スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧に対応していた。

レストスペース近くには健康器具や消臭スプレーを用意。プレイヤーにとって嬉しいアイテムが目白押しとなっている。

プレイヤー目線のサービスを提供し続ける「スロットシアター四海樓」。遊技を満喫できる快適さが魅力のホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ