お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123五社店の来店レポート

店舗詳細
123五社店

実施店舗:123五社店

実施日:2018/05/19 10:00〜22:45

真双龍

123五社店

5月19日、「123五社店」を舞台に「真双龍」を敢行した。

多くのプレイヤーで活気づいているホール内のムードは明るい。

フリーWi-Fiや携帯電話の充電器といった設備が充実していることにも好感を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな場所がにぎわうなかで、心に残るほどの活気を体感したのが「沖ドキ!」。

プレイヤーの活躍により、華やかな光景が広がっていたことも覚えている。

機種のポテンシャルを存分に引き出しているといった姿も目撃。

盛り上がりの大きさは、プレイヤーが心から楽しめていることを物語っているかのようであった。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

偶数設定は天国モード抜け後に引き戻しモードに移行しやすいといった特徴を持つ。

サンプルが集めやすいため、共通ベル確率も重要となる。

そのほかにも、初当り確率などを参考にして設定を推測しよう。

 

「沖ドキ!」を中心として、ホール全体に笑顔が広がっていた。

スタッフの接客やホール内の清潔感など、気分よく楽しめるといった条件も満たされている。

ラインナップが豊富な賞品コーナーも注目をしたポイント。アルコールやスイーツなどが並んでおり、幅広いニーズを満たしているイメージを受けた。

大盛り上がりとなっていた「123五社店」。数え切れないほどの魅力を体感することができた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ