お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗:スロットシアター四海樓

実施日:2018/05/05 10:00〜16:00

REALガール

スロットシアター四海樓

 

5月5日、大阪府大阪市にある「スロットシアター四海樓」にて、REALガールを実施した。

この日は、開店前から400名を超えるプレイヤーが集合。

整列場所に形成された長い行列からは、信頼されているホールであることも伝わってきた。

 

今回のREALガールは、相沢なのはちゃんが登場。

マイクを使ったご挨拶などを通して、プレイヤーたちにキュートな笑顔を届けていた。

 

開店してすぐのホール内をみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが満席。

明るい表情で遊技をはじめているプレイヤーの姿が目立ち、はやくも盛り上がりが感じられた。

 

「押忍!番長3」や「沖ドキ!-30」、ハナハナシリーズなどでも、プレイヤーは笑顔。ポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえている様子であった。

時間が経つにつれてにぎわいは大きくなっていき、ホール全体が華やかな雰囲気に包まれていった。

 

定番機種であるジャグラーシリーズも大人気。早い段階から活躍をしている姿がみられたことも印象に残っている。

また、禁煙となっているシマもあるため、タバコの煙やニオイが気になるプレイヤーでも、気持ちよく遊技をおこなえることだろう。

 

遊技中のプレイヤーと談笑しているなのはちゃんの姿も発見。

楽しそうにコミュニケーションをとっている光景は、みているだけでもなごやかな気持ちになれるものであった。

 

ホール内には、広々としたレストスペースが完備。利用しているプレイヤーも多く、漫画を読みつつゆっくりとくつろいでいるように思えた。

ハンドクリームやマッサージグッズなどの貸し出しサービスも注目をしたポイント。手の乾燥が気になる場合やちょっと疲れたという時など、さまざまなシーンで重宝されそうだ。

ほかにも、店の前に設置されていた屋台や親しみやすい笑顔で元気に働いているスタッフなどにも好感を持った。

 

朝イチから大勢のプレイヤーが訪れていた「スロットシアター四海樓」。

稼働率の高さだけではなく、居心地のよさや充実した設備など、さまざまな面からトキメキが感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ