お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

M'sニューポートの来店レポート

店舗詳細
M'sニューポート

実施店舗: M'sニューポート PR

実施日:2018/04/16 09:00〜23:45

専属タレント

場内すみれ、4月16日~20日まで沖縄県ホールに来店! その模様をレポートに。

 

4月16日、沖縄県那覇市にあるM’sニューポート店の様子を既にレポートさせて頂きましたが、こちらではより詳しく皆様にお伝えしていきたいと思います。

 

 

店内は既に凄まじい活気に満ち溢れていました。

 

そんな中、まず私を出迎えてくれたのが『沖ドキ!-30』。

 

空き台は見当たらず、稼働の良さに比例するこの出玉感!

 

上記の写真の列のみなずシマ単位で盛り上がっており、アベレージの高さには驚かされました!

 

 

大当り回数を見れば一目瞭然ですが『トリプルクラウンシリーズ』、こちらも凄まじい盛り上がり!

 

優秀台がかたまってカド・シマ中と確認でき、可能性をどこにでも感じることができます。

 

ユーザーさんは変わることなく、皆さん順調に出玉を増やされていました。

 

 

Aタイプの盛り上がり、こちらも忘れてはいけません! 『ハナハナシリーズ』!

 

3000ptに迫る台が多数見受けられる中、6000ptオーバーの台まで!

 

AT機はもちろんのこと、Aタイプもしっかり大当り回数がついており、M’sニューポート店さんのやる気を十二分に感じることができます。

 

 

 

話しかけさせて頂いた方のデータです!

 

スランプグラフが綺麗な右肩上がりを描いています。

 

当日も素晴らしいデータですが、前日・前々日も優秀すぎませんか?

 

こんな素敵な台が常に遊技できるだなんて! 羨ましいの一言に尽きます!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ