ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓高田馬場本店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓高田馬場本店

実施店舗:エスパス日拓高田馬場本店

実施日:2018/05/07 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓高田馬場本店

東京都新宿区にて、「真双龍」をおこなった。

舞台となったのは、居心地のよい遊技空間も魅力的な「エスパス日拓高田馬場本店」。

この日は雨が降る悪天候ながら、ホール内はたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

多数のプレイヤーが活躍し、ホール内のあちこちから活気が感じられた。

とくに華やかな光景が広がっていたのは「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」。

イキイキとした表情でレバーを叩く姿もみられるなど、シマ全体が明るいムードに包まれていた。

 

 

プレイヤー同士で談笑しながら遊技を楽しむ姿も確認済み。

にこやかな笑みを浮かべる様子からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、高稼働となっていたことも印象に残っている。

 

 

▼「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」設定推測ポイント▼

スイカと弱チェリーの確率に設定差が存在。しっかりとサンプルを集めて設定推測に活かそう。

通常1中におけるレア役からの高確移行率も高設定ほど優遇。

また、ART終了画面で緑色のランタンが出現すれば設定4以上、虹色ならば設定6の期待が大幅に高まる。

 

 

リフレッシュシャワーや各台に設置されている充電用のUSBコネクターなど、優れた設備面も魅力的。

高田馬場駅から歩いてすぐという好立地も、プレイヤーにはうれしいポイントのひとつだろう。

機種やスペックを問わず、さまざまな場所に輝くような笑顔が広がっていた「エスパス日拓高田馬場本店」。「真双龍」を通じて、躍動する龍のような盛り上がりを体感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜

 

(C)藤子(A)・シンエイ・中央公論新社

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ