ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓上野新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓上野新館

実施店舗:エスパス日拓上野新館

実施日:2018/05/07 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓上野新館

5月7日、東京都台東区にある「エスパス日拓上野新館」にて、「双龍」を敢行。

ホール内ではスタッフがテキパキと接客をおこなっており、快適な遊技環境を提供していた。

この日は雨が降っていたにもかかわらず、大勢のプレイヤーが訪れていたことも印象に残っている。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロの両方が活気づいているなかで、とくに目立っていたのが「パチスロ北斗の拳 強敵」。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーがみられ、シマ内には笑顔が広がっていた。

 

 

イキイキとした表情でレバーを叩くプレイヤーが多く、明るい光景も目にしている。

華麗なパフォーマンスを披露する姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

また、フリーWi-Fiやリフレッシュシャワーなどの設備面が整っていることにも好感を抱いた。

 

 

▼「パチスロ北斗の拳 強敵」設定推測ポイント▼

中段チェリーや弱スイカなどのレア役確率が高設定ほど高いため、チェックしながら打ち進めていきたい。

通常時の小役成立時やAT終了などを契機としたモード移行率にも設定差が存在。とくに、AT終了後は高設定ほど高確に移行しやすい。

また、AT中の上乗せ枚数にも注目。+331枚や+60枚であれば、設定6が濃厚となる。

 

 

ホール全体がプレイヤーたちの笑顔で彩られていた「エスパス日拓上野新館」。

そのなかでも、「パチスロ北斗の拳 強敵」から感じられた盛り上がりはひときわ大きなものであった。

また、ホール内はすみずみまで清掃が行き届いているため、プレイヤーは気持ちよく過ごせていたことだろう。

遊技面を中心に、さまざまな魅力を体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 強敵

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YFC-128 (C)Sammy

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ