お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗: VEAM五泉店 PR

実施日:2018/05/04 09:00〜22:45

真双龍

VEAM五泉店

新潟県五泉市にて、「真双龍」をおこなった。

舞台となったのは「VEAM五泉店」。

華やかな光景を目にすべく、龍の気配が漂うホール内へと足を踏み入れた。

 

弐頭目の龍は…

 

あちこちでプレイヤーが活躍しているホール内において、とくに盛り上がっていたのは「ニューキングハナハナ-30」。

ほとんど空き台のみられない状況となっており、シマ全体が明るいムードに包まれていた。

輝くような笑みを浮かべている姿が印象的。

イキイキとした表情やうれしそうにレバーを叩く姿など、シマ内で目にした数々のシーンからは、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていることをあらわしているようであった。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差の大きいREG確率に注目だ。

REG中のスイカを揃えた際に発生するフラッシュのパターンも設定を示唆している。

BIG中のスイカ確率やボーナス後のパネルフラッシュなどもあわせてチェックしよう。

 

機種やスペックを問わず、さまざまな場所が活気づいていた「VEAM五泉店」。訪れていたプレイヤーは素敵な時間を過ごせていたのではないだろうか。

また、テレビやマンガが用意されたレストスペースを完備していることも魅力的。日当りが良く開放的な空間となっているため、休憩中も快適に過ごせるといった印象を受けた。

「ニューキングハナハナ-30」のみならず、多くの機種に笑顔が広がっていたこのホールならば、パチスロの魅力を存分に満喫できるはずだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ