お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン名取店の来店レポート

店舗詳細
マルハン名取店

実施店舗:マルハン名取店

実施日:2018/05/26 08:00〜23:30

注目店特集

波乱の予感!?MMGP、2クール目は激戦・乱戦・白兵戦!?

 宮城マルハ

 宮城マルハングランプリ(MMGP)
~あらすじ~
杜の都、宮城県に根を下ろすマルハン。
その宮城県下マルハン4店舗が、己のプライドをかけて立ち上がった。
ジャッジ役となったのが、我々DMMぱちタウン。我々は取材を通して、各店舗の状況を数値化。「にゃんまるポイント」として算出することによって、宮城マルハンの王者を決定しようという壮大?な計画である。
かくして、「宮城マルハングランプリ」。略して「MMGP」のアツい戦いの火ぶたは切って落とされたのだった…。

 

 

526日(土)、MMGP名取店。

 

 

遂に迎えたMMGP2クール目「マルハン名取店」は、数日前に行った新台の入れ替え直後!

だけじゃない!期待を高める要因は、他にもあるのだ!

週末の宮城マルハンは、気合十分、スタッフも鋭気満タンチャージで朝8時からのオープン。

そう、土日祝祭日は、平日営業よりも早く、そして長く遊技に没頭できる!

 

 

さ・ら・に!

1円パチンココーナーの甘デジ『海物語』シリーズがレイアウト変更直後。

そんな、新台好き、1パチ好きのハートに刺さるであろう、笑顔量産の為のを引っ提げていた!

 

526日(土)、この日も仙台のマルハンはオープンが早い。

 

織り込み済みの常連ファンは、眠い目をこすりながら・・・・。いや、眠い目をこすっていたのは我々の方だ。

 

むしろファンは元気ハツラツで、8時のオープンを目前に、早々に集結済。

店舗の軒下スペースで、開店を待つ多くのファン。  

 

入りきれないファンも店舗前で待機。

   

開店とともに、続々と入店するファン。その勢いは秘策の効果抜群でいつも以上?スタッフも100$スマイルでお出迎え!

 

 

の先にはいたるところに赤いまる!?

そう、そこにもここにも生息する「にゃんまる」

あっちでもこっちでも、「ミニュチュアダックスにゃんまる」がお出迎え!

否応なしに期待一杯、ドキになりそうだ。

カウンターには、様々なサイズの「にゃんまる」の巣窟に!

 

中央通路には、レイアウト変更を行った1円パチンコのPOPやのぼりがヒシメく、揺らめく、さんざめく!

瞬く間に、パチスロフロアは次々と空き台が満席になりそうな勢い。

一気に『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』

『押忍!番長3『ハナハナ』シリーズと人気台が次々争奪戦

メダルをインサート、迷わずレバーオン!!

ファンの至福のひと時がスタートだ!

そして、オープン直後こそパチスロの勢いに気圧されていた?と思いきや、パチンコファンもまだまだ入店ゾクゾク入店。

『ぱちんこCR真・北斗無双』CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』、さらにCRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン』はじめ、『海物語』シリーズにも続々とファンがなだれ込む、そして、どっと混む!

店内のボルテージも、体感気温も一気に赤まる、にゃんまるにじゅうまるで急

 

なんて、そんな情景に見とれていると、間髪入れずに本日のぱちタウンエンジェルス、月さやちゃんが颯爽と登場。

そう、やかな5の風と共に!

この日も元気いっぱいの笑顔で店内のファンへ、そして無数のにゃんまる達へご挨拶。

(同店には)度目の訪問となる「さやちゃん」。

だがしかし、そのテンションは留まるところを知らずに、上がりっぱなし!

この日のディレクターもあがりっぱなし


 さやちゃん、おやおや?

「親?にゃんまる」と思しき、ッグサイズ「にゃんまる」と再会を果たして、一緒にルンルン、らんらんるー♪   

ファンとスタッフに笑顔が伝染。まさに「スマイルパンデミック」略してスマパン! 

もちろん、リアルタイムでさやちゃん~笑顔でスィートツィート!

今回の笑顔の数は、これいかに?

 

やはりパチンコは真っ先に埋まった人気機種が、終始高稼働!

パチンコ
『ぱちんこCR真・北斗無双』
一人当たりの
笑顔P:5,587pt
笑顔率:110.1%
CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン』
一人当たりの
笑顔P:3,614pt
笑顔率:108.2%
CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア
一人当たりの
笑顔P:2,400pt
笑顔率:107.6%
※ポイントはDMMぱちタウン独自の方法で算出しております

 

 

      

 

もちろん、パチスロも人気台がテッパン!フライパン!!

 

パチスロ
『押忍!番長3』
一人当たりの
笑顔P:1,664pt
笑顔率:108.7%
『グレートキングハナハナ』
一人当たりの
笑顔P:1,412pt
笑顔率:106.6%
『魔法少女まどか☆マギカ』
一人当たりの
笑顔P:1,549pt
笑顔率:107.6%
※ポイントはDMMぱちタウン独自の方法で算出しております

  

  

 

 

さやちゃん2度目の名取店でも、ファンの満足度は平均して高い。

 

この日のつぶやきもバッチリ!

 まだまだパワフルに続く、宮城マルハングランプリ、略してMMGP

夏とともに更なるヒートアップの予感。

この戦いの行く末は・・・・・

 

さやちゃんは、笑顔で薫風と共に去りぬ・・・・・。  

ウィークエンド、土日祝日は平日よりも早く、8時のオープン!

これからの宮城マルハン、MMGPどぅなるのか?

もう、目が離せないっ!!

To Be Contenued

撮影/R.M 文/パパラッチョ〇野

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ