お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン名取店の来店レポート

店舗詳細
マルハン名取店

実施店舗:マルハン名取店

実施日:2018/09/08 09:00〜22:00

注目店特集

ファンを想う気持ちに限界はない! まだまだ魅せるぞ、「マルハン仙台新港店」!!
 宮城マルハングランプリ(MMGP)
~あらすじ~
杜の都、宮城県に根を下ろすマルハン。
その宮城県下マルハン4店舗が、己のプライドをかけて立ち上がった。
ジャッジ役となったのが、ご存知の通りDMMぱちタウン。我々は取材を通して、各店舗の状況を数値化。「にゃんまる度」として算出することによって、宮城マルハンの王者を決定しようという壮大?な計画である。
名づけて「宮城マルハングランプリ」ーー、略して「MMGP」のアツい戦いの火ぶたは、切って落とされたのだった…。
かくして、3ヶ月を経て第2シーズンに突入!アツき「衝撃」を推し量るMMGPの行く末やいかに!!?

 

週末は、より爽快ニャイスゥ〜な時間をおくりたい!

 

そんな思いを持つファンにオススメしたいのが、「マルハン名取店」だ!!

 

週末は、ちょっぴり早い8時開店でお出迎え。土・日・祝日は、「マルハン名取店」でロングランを楽しんでみては、どぅどぅどぅでしょう?

 

9月8日(土)朝、MMGPの舞台となる同店の前に連なりしは、この日も感動衝撃を求めるファンの列♪

 

宮城マルハンと言えば、連日ファンに数多の衝撃と、極上のおもてなしを届け続けている店揃い

 

各店舗が地域活性化のため奮励努力を続けている中、「マルハン名取店」では注目の機種大量導入♪

 

 

新台の『ぱちんこCR真・北斗無双 第2章』42台!

さらに、『CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン』もファンの要望に応え、20台ドーンと再導入!

 

他にも人気の粋を集めた、17機種、89台入れ替えのラインアップでお出迎えダー!!

 

この日は、ぱちタウンエンジェルスMIKIちゃんも調査に参戦早速、大好きなミニにゃんまるに囲まれ、ご満悦かな(笑)!?

 

 

 

これまでもかな実績を残してきた、「マルハン名取店」

 

入場から瞬く間に、パチンコ・パチスロの両エリアの空席が埋まっていく!

 

開店早々、グレートキングハナハナ-30でチカり、マイジャグラーⅣでペカり

 

徐々にを帯びていくホール内。

期待にたがわぬ盛り上がりが巻き起こりそうな予感の中、我々取材班の目に止まったのがこちらのコーナーだ。

 

 

万が一の事態に備え、保存水の備蓄を筆頭とする「防災備蓄プロジェクト」

 

 

常日ごろから防災意識を高め、窮地の際も地域の拠り所となれるよう準備を進めている「マルハン名取店」。スタッフからは、「今後も、随時必要な防災物資を備蓄していきます!」と、力強いコメントも!

 

 

目指すは、心癒される地域No.1アミューズメントパーク

訪れるファンはもちろん、地域全体の暮らしも支えていきたいというアツ想いが、ひしひしと伝わってくる!

 

 

当然、日頃のおもてなしも

 

この日も、ファンとスタッフのはじける笑顔が、ホールで乱れていく!!

 

 

豊富なご当地賞品を取り揃えていることも「マルハン名取店」の魅力のひとつ。随所から、地域愛が伝わってくるホールだ。

 

 

清潔感あふれるレストスペース。女性専用禁煙スペースと、様々なニーズに答えられる環境を整えている。

 

 

見どころのホール内。パチンコ・パチスロ両エリアでは、各機種の出玉感が店内にを添えていく!!

 

 

 

さぁ、いよいよ「稼働率」「盛り上がり度」「接客対応」をもとにした「にゃんまるポイント」の結果を発表だ!!

 

パチンコ
『ぱちんこCR真・北斗無双 第2章
一人当たりの
衝撃P:1,795pt
衝撃度:103.3%
『ぱちんこCR真・北斗無双』
一人当たりの
衝撃P:▲773pt
衝撃度:98.5%
『CR大海物語4』
一人当たりの
衝撃P:▲184pt
衝撃度:99.4%
※ポイントはDMMぱちタウン独自の方法で算出しております

 

 

 

パチスロ
『押忍!番長3』
一人当たりの
衝撃P:426pt
衝撃度:102.9%
『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-
一人当たりの
衝撃P:1,754pt
衝撃度:108.7%
『クレアの秘宝伝~女神の夢と魔法の遺跡~
一人当たりの
衝撃P:239pt
衝撃度:101.3%
※ポイントはDMMぱちタウン独自の方法で算出しております

 

 

時刻は、夕刻過ぎ。

 

ホール内はファンの姿で溢れ、919台駐車可能な大型駐車場は共に満台状態

 

 

今回も大きな衝撃を届けてくれた「マルハン名取店」

 

スタッフも、「ファンの皆様のお声を大切に、設備・サービスを随時更新! マルハン名取店はいつ来ても“ドキドキワクワク”を提供できるよう進化し続けます!」と、さらなる躍進を誓ってくれた。

 

 

各店舗が威信をかけ、一歩も引かない熱戦繰り広げられるMMGP

その決着やいかに!?

 

To be continued 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ