ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ清水店の来店レポート

店舗詳細
つかさ清水店

実施店舗:つかさ清水店

実施日:2018/05/18 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ清水店

 

5月18日は、「つかさ清水店」でおこなっているREAL取材Ωの2日目。

前日の取材時において、華やかな光景を数多く目にしているだけに、おなじようなシーンがみられることに期待をしつつ取材をすすめた。

 

午後の20円パチスロでは、「沖ドキ!」と「アナザーゴッドハーデス」が好評。活躍をするプレイヤーからは、満足感を得られていることも伝わってきた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「押忍!サラリーマン番長」なども活気づいていた。

 

ジャグラーシリーズと「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも、ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーを発見。

また、2円パチスロの「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「押忍!番長3」、「GI優駿倶楽部」などがにぎわっていたことも記憶している。

 

4円パチンコのなかで、注目を集めていたのが海物語シリーズと「ぱちんこCR真・北斗無双」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、シマ全体が盛り上がっていた。

ほかにも、「パチンコCR偽物語」や新台の「CR ミリオンゴッド ディセント」、「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

1円パチンコも活況。

「ぱちんこCR蒼天の拳 天羅」や「CR地獄少女 宵伽」、「CR真・花の慶次2」などで、遊技を楽しむプレイヤーを目にしている。

 

パチンコとパチスロの両方がプレイヤーたちの笑顔で彩られていた「つかさ清水店」。

レストスペースには漫画本やテレビなどがあるため、休憩時間も有意義に過ごせることだろう。

また、スタッフがこまめに清掃をおこなっていることもあり、店内はつねに清潔感にあふれている。

あらゆる面が優れているホールであるからこそ、たくさんのプレイヤーから愛されているのだと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ