お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅱの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅱ

実施店舗:プレスト平間店Ⅱ

実施日:2018/05/13 09:00〜22:45

双龍

プレスト平間店Ⅱ

5月13日、神奈川県川崎市にあるパチスロ専門店の「プレスト平間店Ⅱ」にて、「双龍」を敢行。

ホール内は遊技を楽しむプレイヤーでにぎわっており、さまざまな場所に笑顔が広がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

活気に包まれたホール内をみわたすと、「ニューアイムジャグラーEXーKT」で活躍をするプレイヤーを確認。

満足度の高さをあらわしているような楽しげな光景は、強く印象に残るものであった。

満足感を得られていることが伝わってくるほどに、プレイヤーたちの表情は明るい。

機種の性能を引き出しているといった姿もあり、ホール内でも注目を集める存在となっていた。

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな低高を見極める際にも活用できる。

また、設定6のみ確率が高いブドウもしっかりとチェックしておこう。

 

シマ内には、機種の特徴や打ち方などが掲示されたボードが置かれている。機種の情報を知ることによって、より楽しく遊技を楽しめるように思えた。

また、機敏な動きでテキパキと対応するスタッフも好印象。質の高い接客は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

「ニューアイムジャグラーEXーKT」をはじめ、随所から盛り上がりが感じられた「プレスト平間店Ⅱ」。笑顔につながる要素が満載のホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEXーKT

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ