プレスト平間店Ⅱ
神奈川県川崎市中原区北谷町15番地
情熱スロット空間!JR南武線平間駅…
来店レポート



10月17日(土) プレスト平間店Ⅱ



DMMぱちタウン取材班〝別班〟が威信を賭けて執り行う「VEPPAN」が、10月17日に「プレスト平間店Ⅱ」にて実施された。朝から50人のファンが集まったこの日、誰もが期待感に満ちていたのが印象に残る。コンスタントに本取材班が潜入しているわけだが、同店は前回以上に気合いを入れており、誰もが盛り上がりを予感していたことだろう。果たしてどのような1日になったのか…さっそく詳細データとともに店内の様子をお伝えしていくぞ!



※差枚数順に掲載しています。
『L 東京喰種』にて10,780枚の大きな熱気が飛び出し、さらには『吉宗』や『スマスロ 獣王』から8~9,000枚が生まれるなど、ファンは沸いていた様子が顕著だった。また万回転達成台も確認でき、その他の台も終日を通して打ち込まれていたことから、好感触を掴んでいた様子も窺えるばかり。同店の力強さを実感する内容で、遊技していたファンは誰もが有意義な時間を過ごしていたのではないだろうか。

※差枚数順に掲載しています。
『L 東京喰種』にて発生した10,780枚という熱量、さらに10,650Gを筆頭とした高い活気は、店内全体へと伝播していた。半数以上でプラス差枚数を達成している点も特筆すべき部分で、レバーを叩けば好印象を受けていたに違いない。閉店まで賑わったエリアではまとまった出玉を獲得するファンの笑顔で溢れており、誰もが満足度の高い1日を過ごしていたはずだ。


「プレスト平間店Ⅱ」にて実施された「VEPPAN」は、万枚&万回転というハッキリとした盛り上がりを確認でき、ファンは充実のひと時を過ごしていた。同店がこの日のために準備を進めてきた様子が窺えるばかりで、これからも高みを目指して邁進していくことだろう。そのためファン諸氏は日頃から最新情報をチェックしてもらい、入念な準備を整えてもらい、同店にて心から遊技を楽しんでほしいばかりだ!
※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種
このレポート店舗の関連情報
動画