ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ築地店の来店レポート

店舗詳細
つかさ築地店

実施店舗:つかさ築地店

実施日:2018/05/12 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ築地店

 

5月12日に、熊本県玉名市にある「つかさ築地店」でREAL取材をおこなった。

広々とした駐車場が完備されているため、車で訪れるプレイヤーも気軽に来店できるホールだ。

 

14時ごろの4円パチンココーナーで、注目を集めていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR真・花の慶次2」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿があった。

ほかに、新台の「CRミリオンゴッド ディセント」や「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」が盛況で、楽しげな光景がフロア一帯に広がっていたことも覚えている。

 

定番機種である海物語シリーズの支持も厚く、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、様々な機種から活気が感じられた。

 

1円パチンココーナーを見ると、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などがにぎわいをみせ、羨ましいと思えるほどの魅力的なシーンも確認している。

 

パチスロコーナーにおいては、「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」などのジャグラーシリーズが盛り上がっていたことも印象的で、笑顔で遊技をおこなうプレイヤーが多かったように思う。

また、「ニューパルサーSPⅡ」や「ニューパルサーデラックス」などのボーナスタイプも高稼働。各々が味のある演出に一喜一憂し楽しんでいたようだ。

 

AT・ART機も人気が高く、新台の「パチスロ FAIRY TAIL」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では、プレイヤーは演出の緊迫感と押し寄せる期待感の狭間で遊技を存分に堪能していた。

 

店舗の入り口前には人気の鶏料理を販売する屋台が出店し、多くのプレイヤーが利用していた。

スタッフは機敏に動き、プレイヤーの呼び出しにも丁寧に対応。遊技台の清掃をこまめにおこなうなど、快適な遊技環境を維持しようとする姿勢には好感を抱いた。

多くの期待を集め、その期待に十分応えていたであろう「つかさ築地店」。プレイヤーの輝く笑顔に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ