お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットキコーナ伊丹店の来店レポート

店舗詳細
スロットキコーナ伊丹店

実施店舗: スロットキコーナ伊丹店 PR

実施日:2018/05/21 15:00〜16:00

ぱちタウンエンジェルス

NEO伊丹店

5月21日☆ 兵庫県にてDMMぱちタウン×月刊TaSHITEのコラボ取材である『UPPER GIRL-X』が開幕!!

舞台となったNEO伊丹店では、どのようなアッパーカットに出会えるのでしょうか!?

 

今回のUPPER GIRLは、河合なつめちゃん☆

プレイヤーたちの笑顔を求めて、ホール内へレッツゴー三┏( ^o^)┛

 

入店すると、さっそく活躍をするプレイヤーを発見!

グラフに描かれたナイスなアッパーからも、機種の性能を引き出せていることがうかがえました♪

 

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、ホール全体が華やかな雰囲気。

にぎやかな光景を目の前にして、なつめちゃんも大満足といった様子でした❤︎

 

10台分のグラフをお届けする、名物コーナーの『本日のアッパーカットX』!

活きのよいアッパーカットをたっぷりとご覧くださいっ♪

 

507番台・ゴーゴージャグラー

515番台・ゴーゴージャグラー

522番台・ゴーゴージャグラー

525番台・マイジャグラーⅢ

537番台・マイジャグラーⅢ

601番台・パチスロ これはゾンビですか?

615番台・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

618番台・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

655番台・不二子 TYPE A+

 

最後に、アッパーガールクロスを通して、もっとも存在感を放っていたアッパーが登場!!

今回のアッパーは、582番台の【マイジャグラーⅡ】に出現した…

レベルMAX型アッパー』!! 

地道なレベル上げによって、強くなった勇者を連想させるアッパーカット。

ラスボスも一撃で倒してしまうような、力強さと勢いが感じられます。

 

ホール全体が盛り上がっていた「NEO伊丹店」。さまざまな機種で目にしたプレイヤーの笑顔は、強く印象に残るものでした。

アッパーを探してくれたなつめちゃんも、数々の魅力にふれたようです☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ