ヘルプ

来店レポート

icon

スロットキコーナ伊丹店の来店レポート

店舗詳細
スロットキコーナ伊丹店

実施店舗:スロットキコーナ伊丹店

実施日:2019/03/11 10:00〜22:45

真双龍

スロットキコーナ伊丹店

「スロットキコーナ伊丹店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

スタッフたちがこまめに清掃をおこなっているホール内はどこをみても清潔。居心地のよい遊技環境が整っていることもプレイヤーにはうれしいポイントだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ボーナスタイプやAT・ART機など、幅広いスペックの機種が盛り上がっており、ホール全体が活気に包まれていた。そのなかで、とくに印象に残ったのが「パチスロ蒼天の拳 朋友」で目にした華やかな光景だ。

パフォーマンスを披露する2人のプレイヤーを中心に、輝くような笑顔が広がっていた。理想的ともいえる展開で遊技をおこなっており、満足度が高かったように思う。

小役カウンターを使用している姿が多く、期待を抱いて来店していることも伝わってきた。

設置されている5台がすべて稼働しているなど、支持率が高い。どこをみても魅力的なシーンがあり、にぎやかな雰囲気が感じられたことを覚えている。

眺めているだけでも遊技の楽しさを実感できるほどに、プレイヤーたちはイキイキとした様子だ。

また、ホール内ではキャラクターのぬいぐるみやPOPが目立っている。可愛らしい装飾がフロアをより明るく彩っているように思えた。

▼「パチスロ蒼天の拳 朋友」設定推測ポイント▼

死合の刻と天授の儀の終了画面では、キャラの登場と復活の有無を確認。

バトルボーナス敗北時に流れるムービーのキャラクターの種類にも設定示唆要素が存在する。

蒼龍天羅!!の巻エピソード終了画面とエンディング終了画面では、PUSHボタンを押した際に筐体上部のセグに出現する可能性がある文字をチェックしよう。

 

ホール全体が活気づいているなかでも、存在感が際立っていた「パチスロ蒼天の拳 朋友」。機種の魅力を堪能できているような姿が多く、鮮やかな光景が広がっていた。

笑顔が素敵なスタッフに投票をするスマイルコンテストをおこなっていたことも印象的。より良い接客を目指しているところも、たくさんのプレイヤーの笑顔に出会えた理由のひとつだろう。

遊技面だけではなく、環境面やサービス面も優れている「スロットキコーナ伊丹店」であれば、有意義な1日が過ごせると思えた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ蒼天の拳 朋友

 

(C)原哲夫・武論尊/NSP 2001, 版権許諾証YRB-320 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ