ヘルプ

来店レポート

icon

楽園南越谷店の来店レポート

店舗詳細
楽園南越谷店

実施店舗:楽園南越谷店

実施日:2018/05/04 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

楽園南越谷店

 

5月4日、埼玉県越谷市にある「楽園南越谷店」を舞台に、REAL取材Ωを敢行。

この日も大勢のプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロの各シマから明るい雰囲気が感じられた。

 

夕方頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズがひときわ盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、満足度も高そうであった。

ほかにも、「CRビッグドリーム〜神撃」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」など、いくつもの場所で華やかな光景を確認している。

 

1円パチンコに対する支持も厚い。

海物語シリーズや「CRAトキオプレミアム」など、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

20円パチスロにおいて、とくに活気づいていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」。プレイヤーたちは機種の特徴を活かし、充実感を得られていたようだ。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、ジャグラーシリーズなどに笑顔が広がっていたことも印象に残っている。

 

5円パチスロもにぎやかな状況。

多彩な機種構成も特徴的であり、プレイヤーたちはお気に入りの機種で遊技を満喫していたことだろう。

 

広々としたレストコーナーも魅力的なポイント。たくさんの椅子が設置されているため、多くのプレイヤーがくつろげるように思えた。

また、清潔感のある遊技台や質の高い接客など、優れた環境面もこれまでの取材時と変わらずに健在であった。

遊技面も含め、笑顔につながる要素が満載の「楽園南越谷店」。盛り上がりを感じるとともに、信頼されているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ