ヘルプ

来店レポート

icon

楽園南越谷店の来店レポート

店舗詳細
楽園南越谷店

実施店舗:楽園南越谷店

実施日:2018/05/18 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

楽園南越谷店

 

5月18日と19日の2日間にわたり、埼玉県越谷市の「楽園南越谷店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

清掃感のある店内は居心地もよく、どのタイミングで来店しても快適に過ごせるといった印象。キレイな環境も支持率の高さにつながっているように思えた。

 

初日となる18日、15時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が稼働と盛り上がりの両方でひときわ目立つ存在となっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などでも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。シマ内に広がる楽しげな光景からは、機種の醍醐味を堪能していることも伝わってきた。

 

「不二子 TYPE A+」や「パチスロ 楽シーサー30Φ」などのボーナスタイプもにぎやかな状況。

定番機種のジャグラーシリーズも活気づいており、プレイヤーたちはうれしそうな表情でレバーを叩いていた。

 

4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRビッグドリーム〜神撃」、「CR大海物語4」が盛況。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、満足度も高そうであった。

ほかにも、新台の「CR ミリオンゴッド ディセント」や「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」など、いくつもの場所で華やかなシーンを確認している。

 

低貸し玉コーナーに対する支持も厚い。

1円パチンコの海物語シリーズや5円パチスロの「バーサス」など、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

また、両方のシマから明るい雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ