ヘルプ

来店レポート

icon

楽園南越谷店の来店レポート

店舗詳細
楽園南越谷店

実施店舗:楽園南越谷店

実施日:2018/05/26 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

楽園南越谷店

 

REAL取材Ωの2日目となる5月26日。

素敵な光景がみられた前日と同様に、この日もホール内は大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

 

午後の20円パチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿をいたるところで目撃している。

そのほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「沖ドキ!-30」など、多くの場所でプレイヤーが活躍していた。

 

5円パチスロも好評。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「押忍!番長3」などで、楽しそうに遊技をおこなう姿がみられた。

 

4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRビッグドリーム〜神撃」、「CR ミリオンゴッド ディセント」にも、魅力的な光景が広がっていた。満面の笑みを浮かべながらハンドルを握る姿も多く、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

前日も活気づいていた海物語シリーズも大人気。なかでも、「CR大海物語4」で目にした華やかなシーンが印象に残っている。

 

多彩な機種で構成されている1円パチンコも高稼働。「CR真・花の慶次2」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」で機種の魅力を堪能しているような姿がみられた。

「CR天龍∞」や「CR RAIZINMAN」なども多くのプレイヤーに楽しまれていた。

 

明るい笑顔で丁寧な接客をおこなっていたスタッフたちも好印象。呼び出しランプへの素早い対応や空き台をこまめに清掃する姿など、さまざまなシーンで活躍を目にした。

また、南越谷駅と新越谷駅の両方から歩いていける場所に位置していることも、プレイヤーにはうれしいポイントだろう。

あらゆる面からレベルの高さが感じられた「楽園南越谷店」。次回はプレイヤーとして足を運びたいと思うほどに素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ