お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗: スロットシアター四海樓 PR

実施日:2018/06/05 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

スロットシアター四海樓

 

REAL取材Ωの2日目となる6月5日。

朝イチには100名以上のプレイヤーが集まっていた。

前日にたくさんの笑顔に出会えたこともあり、この日はどのような光景がみられるのか楽しみである。

 

開店直後のホール内では、ジャグラーシリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の注目度が高い。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」と「シークレットハイビスカス」も人気を集めていた。

 

午後のホール内において、とくに盛り上がっていたのがジャグラーシリーズ。活躍をするプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

「ニューパルサーSPⅡ」や「ニューパルサーデラックス」でも、華やかなシーンを目にしている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」も好評。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿が多く、シマ内は明るいムードに包まれていた。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、ポテンシャルを発揮している様子がうかがえた。

 

「シークレットハイビスカス」と「クイーンハナハナ-30」の支持も厚く、プレイヤーのうれしそうな表情も印象に残っている。

ほかにも、「グレートキングハナハナ-30」や「マタドールⅡ-30」、「パチスロ 楽シーサー30Φ」などから、にぎやかな雰囲気が感じられた。

 

ホール内にはカフェが併設されている。トマトマンゴージュースといったユニークなメニューもあるため、来店した際に利用してみるのもよさそうだ。

また、アメニティグッズからクッションにいたるまで、貸し出しサービスの種類も豊富。こまやかな配慮が行き届いていることにも好感を抱いた。

笑顔になれる要素が満載の「スロットシアター四海樓」。2日間の取材を通して、たくさんの魅力を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ