お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗: スロットシアター四海樓 PR

実施日:2018/06/24 10:00〜23:00

REAL取材

スロットシアター四海樓

 

6月24日、大阪府大阪市中央区にあるパチスロ専門店「スロットシアター四海樓」を舞台に、REAL取材を敢行。

当日は、朝から抽選と一般をあわせると250名を超えるプレイヤーが集結。大阪を代表する繁華街の千日前商店街が、より一層の盛り上がりとなっていた。

 


20円パチスロのみのレートで日々、盛り上がりをみせている同店。

特に人気機種や看板機種でもあるジャグラーシリーズは開店からフル稼働状態となり、フロア全体が活気づいていた。

 

14時ごろのピーク時には、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などの人気タイトルが絶好調。周囲の注目を集めているといった状況でプレイヤーの表情も明るく、満足度は高そうであった。

 

もちろん、地域最大級の設置台数を誇るジャグラーシリーズも多くのプレイヤーで大人気。

同店は1Fフロアがすべてジャグラーシリーズで構成されており、幅広い層のプレイヤーが遊技を楽しむ姿を確認。時間が経過するにつれ機種の性能が発揮されるボーナスタイプの特徴をしっかり味わえているようで、まだまだこれから!とった表情のプレイヤーを多くみることができた。

 

ほかに、沖スロコーナーやAタイプ、バラエティーコーナーなども活況。常に高稼働をキープしており、シマ全体が華やかな状況となっていた。

 

同店ではペアシートや禁煙ジャグラーコーナーも設置されており、来店するプレイヤーの好みに合わせた遊技環境を提供してくれている。

また、休憩スペースは落ち着いた雰囲気となっており、漫画なども大量に用意されているため、退屈することなく1日を過ごすことができるだろう。

スタッフの明るい笑顔で親切なサポートも魅力的だった「スロットシアター四海樓」。パチスロ好きのプレイヤーはぜひ一度足を運んでもらいたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ