お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗: スロットシアター四海樓 PR

実施日:2018/06/25 10:00〜23:00

REAL取材

スロットシアター四海樓

 

6月25日、大阪府大阪市中央区にある「スロットシアター四海樓」にてREAL取材をおこなった。

取材日当日は、朝から約100名のプレイヤーが集結。期待感に満ちた表情で開店時間を待ちわびていた。

 

開店と同時に人気を集めたのは、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といった人気機種。

また、シリーズ総設置台数201台のジャグラーコーナーでは、「マイジャグラーⅢ」や「ファンキージャグラー」の支持が高かったように思う。

 

14時を回った頃の店内では、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」から機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを発見。勢いがとどまる気配は感じられなかった。

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」でも多くのプレイヤーが笑みを浮かべての遊技となっており、満足のいく遊技ができている様子であった。

 

朝から高稼働をキープしていたのは、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。理想的な展開を掴もうとするプレイヤーで盛り上がりを見せており、コーナー全体が活気に包まれていた。

 

ボーナスタイプで、注目度が高かったのは「パチスロディスクアップ」。真剣な眼差しで遊技をするプレイヤーが、機種のポテンシャルを十分に引き出すことに成功していた。

 

ジャグラーコーナーは全体的に大盛況。理想的な展開を掴んだプレイヤーをいたるところで発見。じっくりと腰を据えて遊技するプレイヤーが多く、充実した時間を過ごすことができていたようだ。

 

店内ではスタッフがスムーズに接客をおこなっており、ホール内、トイレ共に目立ったゴミはなく清潔に保たれていた。

また、サービスも充実しており、漫画が充実したレストルーム、ハンドクリームやフレグランススプレーなどのアメニティも嬉しいサービスであると感じた。

スロットファンの心をガッチリと掴んでいた「スロットシアター四海樓」には、皆が満足する魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ