お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123五社店の来店レポート

店舗詳細
123五社店

実施店舗:123五社店

実施日:2018/06/09 10:00〜22:45

真双龍

123五社店

「真双龍」の舞台となった「123五社店」にて、たくさんの笑顔を確認。

明るい雰囲気が広がり、大きな盛り上がりをみせるホール内で龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

空き台のほとんど見当たらない状況であり、目をひかれたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」だ。

高稼働のシマのなかでは、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも発見。輝くような笑顔をみせていただけに、心から楽しめていたことだろう。

うらやましさを覚えるほどの素敵なシーンもみられた。華やかな光景は、満足度の高さをあらわしていたように思う。

プレイヤーの見事な活躍を確認したことも含めて、もっとも印象に残るシマであった。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率とスイカからのマジカルチャレンジ当選率は、高設定ほど高い。

また、プチボーナス中に紹介されるキャラクターにも設定示唆の要素が存在。キュゥべえが登場すれば、高設定の期待が高まる。

通常時におけるART直撃確率なども参考にしよう。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」をはじめ、さまざまな機種が盛り上がりをみせていた「123五社店」。にこやかな表情をみせていたこともあり、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごせていたように思う。

スタッフの接客に対する想いが書かれたボードを発見。ひとりひとりが高い意識を持っていることがうかがえ、快適な環境が整えられていることにも納得した。

数え切れないほどに多くの魅力を体感した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ