ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗:123新市街店

実施日:2018/06/13 10:00〜22:45

REAL取材

123新市街店

 

6月13日、熊本県熊本市にある「123新市街店」にて、REAL取材を実施。

取材日当日も多くのプレイヤーが来店しており、店内はにぎやかな雰囲気となっていた。

 

14時ごろの4円パチンココーナーをチェックすると、新台の「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW 319Ver.」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況で、ステキな展開となっているプレイヤーがみられた。

「CRミリオンゴッド ディセント」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」も好調。機種の衰えを見せない人気ぶりを目の当たりにしている。

 

「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズも注目を集め、プレイヤーひとりひとりが明るい表情で遊技をおこなっていた。

 

1円パチスロコーナーにおいては、機種の醍醐味をじっくりと味わっているプレイヤーを目撃。各々、心から遊技を満喫していたように思う。

 

20円パチスロコーナーを覗いてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が高稼働を披露。フロア一帯が明るい雰囲気に包まれていた。

さらに、「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も活況をみせ、羨ましいと思えるほどの魅力的なシーンも確認している。

 

「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」などのボーナスタイプの人気も高い。シンプルな告知演出を堪能しているプレイヤーが多く、期待にもバッチリと応えられていたようだ。

 

冷凍ロッカーの貸し出しや無料で使える携帯電話の充電器など、遊技面以外の部分でも満足できるポイントが多数。充実したサービスは、ひとりのプレイヤーとしても魅力的に映った。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客も好印象。また、店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこを見ても居心地の良い環境となっている。

快適な遊技空間のなかでパチンコとパチスロを楽しむことができる「123新市街店」。REAL取材を通して、多くのプレイヤーの輝く笑顔に出会えた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ