ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ清水店の来店レポート

店舗詳細
つかさ清水店

実施店舗:つかさ清水店

実施日:2018/06/08 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ清水店

 

REAL取材Ωの2日目となる6月8日も、ホール内は大盛り上がりといった状況。

前日と同じく、たくさんの笑顔に出会えることに期待をしつつ、取材をすすめた。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、「アナザーゴッドハーデス」などが好評。活躍をするプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

新台の「秘宝伝 Rev.」と「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」でも、ステキな光景を目にしている。

 

ジャグラーシリーズも人気を集めており、シンプルなおもしろさを味わえているようなプレイヤーの姿があった。

2円パチスロにおいては、「パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~」や「ぱちスロAKB48 勝利の女神」、「パチスロエウレカセブンAO」などの雰囲気が明るい。

 

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿も印象に残っている。

新台である「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW」の注目度も高く、シマ内はにぎやかな状況となっていた。

 

「CR真・花の慶次」と海物語シリーズでも、遊技を楽しんでいるプレイヤーを発見。

また、海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコも厚い支持を受けていた。各台計数機が付けられていることもあり、気持ちよく過ごせていたようだ。

 

レストスペースにはカフェが併設されている。とんかつ定食やカツカレーなどのメニューが豊富に取り揃えられており、さまざまなプレイヤーのニーズに応えられていると思えた。

遊技台のまわりから通路にいたるまで、ホール内のすべてが清潔であったことも印象的だ。

あらゆる面から「つかさ清水店」にある魅力を体感した2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ