お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

チャンピオンタイキ竹島店の来店レポート

店舗詳細
チャンピオンタイキ竹島店

実施店舗:チャンピオンタイキ竹島店

実施日:2018/06/15 09:00〜22:45

REAL取材

チャンピオンタイキ竹島店

 

6月15日、REAL取材をおこなったのは愛知県蒲郡にある「チャンピオンタイキ竹島店」。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべて、遊技を楽しむホール内の雰囲気は明るかった。

 

14時を過ぎた頃のパチンココーナーでは、特に1円パチンコが大盛況。

平日にもかかわらず稼働9割をマークし、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズに人気が集中。常連同士の楽しそうな会話も弾んでいるように見えた。

 

同様に、1円/5玉パチンコも盛り上がりをみせ、空き台が少ない状況。海物語シリーズからバラエティコーナーまで埋まり、明るい雰囲気に包まれていた。

4円パチンコでは、新台「CR翠星のガルガンティア」で夫婦同士が仲良く遊技していた光景が印象的。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「スーパーミラクルジャグラー」や「アイムジャグラーEX‐AE」をはじめとするジャグラーシリーズの盛り上がりが大きい。

また、「押忍!番長A」や「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」といった機種も若年層に好評で、遊技をしているプレイヤーたちの表情は明るく心から楽しめていることも伝わってきた。

 

理想的な展開でゲームを楽しむ姿は、1000円/470枚パチスロでもキャッチ。「パチスロ ゴッドイーター2」の際立った活躍は周囲からの注目を集めていた。

 

豊富なスペックを取り揃えた低貸しコーナーが、地元プレイヤーから特に厚い支持を集めていたことが印象的であった「チャンピオンタイキ竹島店」。

スタッフは常に周囲に気を配っているためトラブル処理も素早く、接客意識の高さもうかがい知ることができた。レストスペースを完備しているため、ストレスを感じることのない遊技環境も魅力的だ。

ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた同店で過ごす時間は、きっと素敵なものになるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ