来店レポート

icon

チャンピオンタイキ竹島店の来店レポート

店舗詳細
チャンピオンタイキ竹島店

実施店舗:チャンピオンタイキ竹島店

実施日:2018/10/25 09:00〜22:45

双龍

チャンピオンタイキ竹島店

10月25日に愛知県蒲郡市にある「チャンピオンタイキ竹島店」で「双龍」をおこなった。

蒲郡駅から徒歩圏内に位置しているうえに立体駐車場を完備と、さまざまな方法でアクセスできることも魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーで龍の存在を探っていると、さまざまな機種に活躍をみせる姿があった。

なかでも、目をひかれたのは「マイジャグラーⅣ」。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿があり、存在感を放っていた。

台の上に通常のものとは別に、横からでもみやすいデータカウンターが設置されている。

17時の時点で、BIG25回、REG25回といった数値を確認。遊技台に近づいて詳細なデータをみると、ボーナス合算確率が1/100を上回っていた。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

REG確率を軸にしたボーナス確率に注目しよう。

シリーズ機と同じく、ボーナスの当選契機やブドウ確率などもチェックして、設定推測に役立てたい。

 

明るい雰囲気が感じられた「チャンピオンタイキ竹島店」において、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしていたように思う。

また、カウンターに飛び出てみえるトリックアートが飾られているなど、遊技面以外にも楽しさを得られるといった要素が多い。

多彩な魅力を持つホールだからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

icon

関連する機種

このページのトップへ