お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2018/06/23 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM長岡川崎店

 

6月23日にREAL取材Ωをおこなった。

舞台である新潟県長岡市の「VEAM長岡川崎店」には、大きな立体駐車場を完備している。車などでも来店のしやすい環境が整っているホールだと思えた。

この日は、開店前からたくさんのプレイヤーが集合。談笑している姿がみられ、開店を心待ちにしていることも伝わってきた。

 

朝イチの20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが人気。

4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」へ足を運んでいるプレイヤーも確認している。

 

15時頃の20円パチスロをうかがうと、朝に引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が盛り上がりをキープ。明るい表情のプレイヤーからは、充実したひとときを過ごせていることが伝わってきた。

「沖ドキ!-30」や「アナザーゴッドハーデス」などでも、笑みを浮かべながら楽しんでいる姿を確認している。

 

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズといったボーナスタイプも厚い支持を受けていた。機種のポテンシャルを存分に発揮しているようなプレイヤーが多く、満足度の高い遊技をおこなえていたことだろう。

5円パチスロのシマが活気に満ち溢れていたことも印象的であり、なかでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ盛況であった。

 

4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」でも華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを発見。イキイキとした表情で遊技を楽しんでいる姿が満足度の高さをあらわしていたように思う。

ほかにも、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や新台の「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」などで華やかな雰囲気を感じられた。

 

パチンコの低貸し玉コーナーは1円パチンコと0.5円パチンコの2種類。

どちらでも海物語シリーズが人気を集めており、各シマに鮮やかな光景が広がっていた。

 

パチンコとパチスロの両方に、各台計数機が完備されている。多くのプレイヤーでにぎわっていながらもスッキリとした店内が印象的。プレイヤーは、快適な遊技環境のなかで楽しむことができたのではないのだろうか。

また、トイレやレストルームなどに、花や緑豊かな植物が置かれており、遊技スペースだけではなく、どこにいても華やかな雰囲気を感じることができそうだ。

笑顔につながる要素が満載の「VEAM長岡川崎店」。接客やサービスにおける質の高さも、支持される要因のひとつであると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ