お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗: VEAM五泉店 PR

実施日:2018/06/19 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM五泉店

 

新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

取材日となった6月19日の開店前には、30名前後のプレイヤーが集合。開店を心待ちにしているためか、表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

 

開店直後の20円パチスロにおいて、人気を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とハナハナシリーズ。

パチンココーナーをみてみると、貸し玉料金を問わずに、さまざまな機種が支持を受けていた。

 

14時を過ぎた頃になっても、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とハナハナシリーズが盛況。朝イチからおなじ台を打っているプレイヤーもおり、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

また、「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズなどに鮮やかな光景が広がっていたことも確認している。

 

5円パチスロも華やかなムード。

多彩な機種で構成されているため、プレイヤーたちはお気に入りの機種で遊技を楽しめていたことだろう。

 

4円パチンコのなかで、盛り上がりが際立っていたのは海物語シリーズ。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ内は楽しげな雰囲気に包まれていた。

ほかにも、新台の「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW」、遊パチなど、いくつもの場所から活気が感じられた。

 

2種類あるパチンコの低貸し玉コーナーも好評。

海物語シリーズをはじめ、幅広いスペックの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

にぎわう店内を機敏に動き、明るい笑顔で対応しているスタッフに好感を抱いた。

また、遊技台の周りやレストスペースなどが清潔に保たれていることも魅力的。キレイな環境によって、プレイヤーたちは気分よく過ごしている様子であった。

遊技面も含め、あらゆる面が優れている「VEAM五泉店」。大勢のプレイヤーから支持されている理由を体感したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ