ヘルプ

来店レポート

icon

月寒ひまわりの来店レポート

店舗詳細
月寒ひまわり

実施店舗:月寒ひまわり

実施日:2018/05/29 09:00〜22:45

REAL取材

ひまわり月寒店

 

北海道札幌市にある「ひまわり月寒店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日となった5月29日のホール内には、たくさんのプレイヤーが集合。明るい表情からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが高稼働。楽しそうなプレイヤーが多く、にぎわいが感じられた。

「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」や「CRサイボーグ009VSデビルマン」、「CRフィーバークィーン 2018」などが支持を受けていることも確認。シマ内が華やかなムードに包まれていたことも覚えている。

 

100円/89玉パチンコもほぼ満席となるほどに好評。

定番の海物語シリーズや「CR真・花の慶次2」などが人気を集めていた。

 

魅力的な光景は、パチスロにも広がっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などにおいて、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。納得のいく遊技をおこなえているためか、笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりも大きく、注目を集める存在となっていた。

 

定番のジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプも楽しまれていた。

イキイキとした表情で遊技をおこなう姿もみられ、心から楽しんでいる様子であったことも記憶している。

 

遊技スペースだけではなく、レストスペースの居心地もよい。カウンター席には仕切りとテレビが設置されているため、ひとりでゆっくりと休憩できることだろう。

ほかにも、丁寧な接客や広々とした駐車場の完備、ホール全体に行き届いた清掃などに好感を抱いた。

1日を通して快適に過ごせそうな環境が整えられている「ひまわり月寒店」。プレイヤーたちの笑顔がステキなホールであることをREALに物語っているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ