お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

月寒ひまわりの来店レポート

店舗詳細
月寒ひまわり

実施店舗:月寒ひまわり

実施日:2019/01/23 09:00〜22:45

REAL取材

ひまわり月寒店

1月23日、北海道札幌市豊平区にある「ひまわり月寒店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金に関係なく、随所で盛り上がりを見せていた。

 

15時半ごろの4円パチンコでは「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」や「CR大海物語4」が盛況で、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを複数確認している。

 

「CRフィーバーゴルゴ13」や「ぱちんこCR真・北斗無双」では理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1000円/890玉パチンコは機種を問わず活気づいており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロをチェックすると「アイムジャグラーEX-AE」や「ぱちスロ ウルトラセブン」、「島漢」でプレイヤーが大活躍。それぞれ納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

そのほか「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ 黄門ちゃまV」、「沖ドキ!」では、魅力的なシーンをあちこちで目にしている。

 

店内にはスタイリッシュな雰囲気漂うレストスペースを完備。利用するプレイヤーたちは皆、リラックスできていたようだ。

笑顔を絶やさず、一人ひとり丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。また、店内は清掃が行き届き、塵一つないクリーンな状態が保たれている。

今回のREAL取材を通し、「ひまわり月寒店」が厚く支持されている理由を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ