お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

月寒ひまわりの来店レポート

店舗詳細
月寒ひまわり

実施店舗: 月寒ひまわり PR

実施日:2019/01/12 14:00〜16:30

ぱちタウンエンジェルス

ひまわり月寒店

1月12日☆ 北海道のひまわり月寒店に『SURFER GIRL』が到着!!

たくさんのプレイヤーが集まる店内は、外の寒さを忘れさせるほどに活気づいていました。

 

今回のSURFER GIRLは、明智絵美梨ちゃん☆

活きのよいウェーブをお届けできるように頑張っていきましょう(`・ω・´)b

 

フル稼動となっている機種が多く、ホール全体が盛り上がっている状況!!

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっていたことも覚えています。

 

楽しげな光景のなかには、前日の波をうまくの乗りこなしているようなプレイヤーが多数♪

ホール内をまわっている絵美梨ちゃんの表情も一段と明るくなっていましたっ★

 

ご機嫌な波を紹介する『本日のサーフポイント』のコーナー!

ナイスなグラフが登場するので期待していてください。

ジャジャーン!!

 

516番台の【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】に2日間連続でウェーブが発生!

その波の名はまさに…

向上心ウェーブ』!!

活気のある前日以上に、ダイナミックな軌跡を描くウェーブが発生。

とどまることを知らず、まだまだ上がっていこうといった勢いすら感じられます。

 

ホール全体に清掃が行き届いているため、店内のどこにいても居心地のよさが感じられました。

落ち着いた雰囲気のレストスペースやメニューが豊富な食事処など、設備面も充実。遊技中だけでなく、休憩中も気分よく過ごせるように思いました。

ほかにも、笑顔がステキなスタッフさんやバラエティに富んだ賞品コーナーなどが魅力的に映りました☆

機種のスペックを問わずに、さまざまな機種が楽しまれていた「ひまわり月寒店」。ウェーブを探してくれた絵美梨ちゃんの活躍も記憶に残る1日となりました(^0^)

次なるビッグウェーブを求め、サーファーガールたちは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ