お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

月寒ひまわりの来店レポート

店舗詳細
月寒ひまわり

実施店舗: 月寒ひまわり PR

実施日:2019/01/19 14:00〜16:30

ぱちタウンエンジェルス

ひまわり月寒店

1月19日☆ 北海道に『SURFER GIRL』が到着!!

舞台となったひまわり月寒店で、プレイヤーたちが憧れるような活きのよいウェーブを探していきます。

 

今回のSURFER GIRLは、大渕里美ちゃん☆

どんなコスチュームでもかわいらしく着こなせる女の子です❤︎

 

パチスロをうかがうと、さまざまな機種でプレイヤーたちがパフォーマンスを披露。シマ内に広がる雰囲気も明るく、楽しげな空間となっていました♪

また、機種ラインナップが豊富なパチンコも大人気。遊技を満喫しているような姿が目立っていたことも覚えています。

 

稼働率の高さも注目をしたポイントのひとつ☆

楽しさが伝わってくる華やかなシーンも多く、どのシマもみどころが満載といった状況でした。

 

ここで、みなさんお待ちかねの『本日のサーフポイント』のコーナー!!

さまざまなグラフのなかから選ばれたナイスなウェーブをご覧くださいっ♪

ババン!!

 

469番台の【HEY!鏡】に2日間連続でウェーブが発生!

その波の名はまさに…

紙飛行機型ウェーブ』!!

ゆるやかな角度で上昇し続ける2つのウェーブ。

気持ちよさそうに伸びていくグラフは、まるで風に乗った紙飛行機のようでした。

 

爽やかな笑顔で接客をしているスタッフさんやホール全体に行き届いている清掃なども魅力的。遊技面だけでなく、環境面や接客面などが優れていることも、「ひまわり月寒店」が厚く支持されている理由なのでしょう。

マイクを使ったご挨拶やウェーブの探索で活躍をしていた里美ちゃんも、居心地のよさを感じていたみたいです(^0^)/

次なるビッグウェーブを求め、サーファーガールたちは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ