お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

APULO塩尻北インター店の来店レポート

店舗詳細
APULO塩尻北インター店

実施店舗:APULO塩尻北インター店

実施日:2018/07/14 10:00〜22:45

真双龍

APULO塩尻北インター店

広々としたレストスペースを完備しており、1日を通して快適に過ごせる環境が整っている「APULO塩尻北インター店」を舞台に「真双龍」を敢行。

躍動する龍の姿を確かめるべく、大勢のプレイヤーでにぎわうホール内へと潜入した。

 

壱頭目の龍は…

 

素敵なシーンを求めてホール内に足を踏み入れると、あちこちから明るいムードが感じられた。

なかでも、「バーサス」で活躍するプレイヤーのイキイキとした表情が印象に残っている。

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーもみられるなど、稼働率以上の盛り上がりをみせていた。

にこやかな笑みを浮かべながらレバーを叩くといった姿も多数。有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

BIG中のV揃い確率に設定差が存在。とくに中段V揃い確率の設定差が大きく、1度でも確認すれば高設定に期待が持てる。

設定に準じてRT中のハズレ確率が高くなることも覚えておこう。

 

「バーサス」のみならず、さまざまな機種が輝くような笑顔で彩られていた「APULO塩尻北インター店」。いたるところで華やかな光景を目撃した。

また、天井が高く、開放的なホール内は居心地のよさも抜群。快適な遊技環境を好んで訪れるプレイヤーも多いことだろう。

遊技面や環境面など、多くの魅力を体感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ