お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅱの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅱ

実施店舗:プレスト平間店Ⅱ

実施日:2018/07/13 09:00〜22:45

双龍

プレスト平間店Ⅱ

7月13日に「双龍」を敢行したのは、神奈川県川崎市の「プレスト平間店Ⅱ」。

豊富なラインナップの機種が設置されていることも魅力的なパチスロ専門店だ。

 

壱頭目の龍は…

 

幅広いスペックの機種が活気づいているなかで、とくに目立っていたのが「ジャグラーガールズ」。

高稼働となっているうえに笑顔も多く、シマ全体が華やかなムードに包まれていた。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿を確認。満足感を得られているといった明るい光景があったことも記憶している。

うらやましさを覚えるほどの素敵なシーンがみられただけに、プレイヤーたちは納得の時間を過ごせているように思えた。

▼「ジャグラーガールズ」設定推測ポイント▼

設定差の大きいREG確率を軸に、ボーナス確率をチェックしよう。
通常時におけるブドウ確率にも注目。

サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで、設定推測に活かすことも重要だ。

 

「ジャグラーガールズ」を筆頭に、活気づいていた「プレスト平間店Ⅱ」。

清潔感のあるホール内でスタッフが丁寧な接客をしているなど、気持ちよく過ごせる環境が整えられている。環境面が優れていることもプレイヤーの笑顔につながっているのだろう。

「双龍」を通して、咆哮する龍のような盛り上がりを体感することができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ジャグラーガールズ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ