お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗: スロットシアター四海樓 PR

実施日:2018/07/05 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

スロットシアター四海樓

 

REAL取材Ωの2日目となる7月5日。前日にプレイヤーのイキイキとした表情をみられたこともあり、2日目はどのような光景がみられるのか楽しみである。

この日の朝イチには、約120名のプレイヤーが集まっていた。明るい笑顔で丁寧な接客をおこなうスタッフと楽しそうに話している姿も確認でき、親しみやすい雰囲気が感じられたことも覚えている。

 

開店直後のホール内をうかがうと、前日に引き続き、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」が満席となっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などで遊技をはじめる姿も確認している。

 

15時頃のホール内で、盛り上がりが際立っていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とジャグラーシリーズ。朝イチから同じ台を打っているプレイヤーもみられ、有意義な時間をじっくりと過ごせていることもうかがえた。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「パチスロ化物語」などに華やかな光景が広がっていたこともハッキリと覚えている。

 

「ハナハナ鳳凰-30」と「沖ドキ!-30」もにぎやかな状況。稼働率が高いだけではなく、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも目立っていた。

人気を集めていた「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも鮮やかなシーンが確認でき、イキイキとした表情が満足度の高さをあらわしていたように思う。

また、設置機種がバラエティに富んだシマも盛況。

「GI優駿倶楽部」や「緑ドンVIVA2」などで、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目にしている。

 

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、ホール内はどこをみても清潔に保たれている。居心地の良い遊技環境を好んで訪れるプレイヤーも多いことだろう。

マスクや爪切り、綿棒などの多彩なアメニティグッズが揃っていることも魅力的。マッサージグッズも用意されているので遊技の合間などに利用してみるのも良さそうだ。

盛り上がりの大きい遊技面をはじめ、あらゆる面が優れている「スロットシアター四海樓」。2日間を通して、たくさんのプレイヤーの笑顔に出会えたREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ