お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗: スロットシアター四海樓 PR

実施日:2018/07/15 10:00〜23:00

REAL取材

スロットシアター四海樓

 

7月15日、大阪府大阪市中央区にある20円スロット専門店「スロットシアター四海樓」にてREAL取材をおこなった。

朝の並びから多くのプレイヤーが集結。一般入場を合わせると200名ほどのプレイヤーが大行列を作り、大きく盛り上がっていた。

 

オープン直後は、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」が早々に満席となったほか、1階フロアのジャグラーシリーズにおいても、フル稼働となっている機種を複数確認することができた。

 

ピーク時の店内では、朝から人気を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が絶好調。楽しそうに遊技するプレイヤーが多く、高い満足感が得られていた様子。

ほかにも、あちこちで笑顔のプレイヤーが見られ、明るい雰囲気となっていた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「戦国コレクション2」などからも機種のポテンシャルを見事に発揮するプレイヤーを確認済み。その魅力的な光景に取材しながらも羨ましさを覚えたほどであった。

 

1階フロアのジャグラーシリーズも引き続き大盛況。若者から年配層まで幅広い年代のプレイヤーでにぎわっていたのを覚えている。

 

機種ラインナップが豊富な沖スロコーナーも活況。「ハナハナ鳳凰-30」で華麗なパフォーマンスを披露していたプレイヤーを目撃。その勢いはまだまだ続きそうであった。

 

スタッフは呼び出しにもスムーズに対応。丁寧な接客を心がけていており、プレイヤーたちはストレスなく快適に遊技がおこなえていたようだ。

ワゴンサービスには、いちごソーダ・いちごミルク・トマトマンゴーといったスタッフが考案したメニューが勢ぞろい。パンなどの軽食も充実しているので、是非、利用して頂きたい。

また、景品コーナーのビールやグラス、ジュース、冷却スプレーなど夏向けアイテムも魅力的に感じた。

遊技面はもちろん、サービス面の充実度も高い「スロットシアター四海樓」。これからもたくさんのプレイヤーの笑顔を生み出していくに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ