お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗: スロットシアター四海樓 PR

実施日:2018/07/24 10:00〜23:00

REAL取材

スロットシアター四海樓

 

7月24日、今回は大阪府大阪市中央区にある20円スロット専門店「スロットシアター四海樓」を舞台にREAL取材をおこなった。

オープン前から100名をゆうに超えるたくさんのプレイヤーが集まっており、活気のある雰囲気が感じられた。

 

朝イチの状況は、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が人気を集めていたほか、ジャグラーシリーズでは複数機種が満席となっていた。

 

ピーク時の店内では、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が圧倒的な人気を示しており、華麗なパフォーマンスを見せるプレイヤーが続出。魅力的な光景があちこちで見られた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、バラエティコーナーからも活躍を見せるプレイヤーを多数確認済み。プレイヤーの表情はイキイキとしており、大満足といった様子だった。

 

1階フロアのジャグラーシリーズも引き続き大盛況。若者から年配層まで幅広い年代のプレイヤーがシンプルな告知演出を存分に満喫している様子がうかがえた。

 

2階フロアの沖スロコーナーや3階フロアのペアシートコーナーにおいても、にぎやかな雰囲気を確認。ペアシートでは隣同士楽しそうに遊技す姿が印象的であった。

 

スタッフは呼出しに迅速に対応。接客もとても丁寧でプレイヤーに快適な環境を提供したいという気持ちが随所に見られた。トイレ、ホール共に目立ったゴミは無く、清潔に保たれていた。

景品コーナーやアメニティグッズも充実。また大量のマンガを完備したレストスペースがあるので、空台待ちの時間も有意義に過ごすことができるだろう。

遊技面・環境面の両面がハイレベルで提供される「スロットシアター四海樓」ならば、充実したパチスロライフを送ることができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ