お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅱの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅱ

実施店舗: プレスト平間店Ⅱ PR

実施日:2018/07/03 09:00〜22:45

双龍

プレスト平間店Ⅱ

7月3日に神奈川県川崎市の「プレスト平間店Ⅱ」で「双龍」を敢行。

龍の存在を探るべくホール内に入ると、たくさんのプレイヤーが楽しそうに過ごしていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が盛り上がっているなかで、ひときわ輝いてみえたのは「ニューアイムジャグラーEXーKT」。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがおり、明るい表情をみせていた。

満席となっていたことも注目したポイントのひとつ。

笑顔も広がっており、ホール内でもっとも存在感を放つシマとなっていた。満足感を得られていたプレイヤーも多そうだ。

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。BIG確率よりもREG確率に大きな差があることも重要なポイントだ。

ブドウ確率は設定6のみ高い。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、ゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

「ニューアイムジャグラーEXーKT」をはじめ、いくつもの機種が盛り上がっていた。

清掃が行き届いており、清潔な環境が整えられていることも好印象。プレイヤーの呼び出しにテキパキと対応しているスタッフの存在もあり、気持ちよく遊技を楽しめることだろう。

「プレスト平間店Ⅱ」が持つ魅力を存分に体感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEXーKT

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ