お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長田店

実施店舗: マルハン長田店 PR

実施日:2018/07/15 10:00〜22:45

双龍

マルハン長田店

7月15日に「双龍」をおこなったのは、兵庫県神戸市の「マルハン長田店」。

鷹取駅から徒歩圏内という立地にくわえて大型の駐車場を完備していることなど、優れたアクセス面も魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に目を向けると、ほとんど空き台がみられない状況。

華麗なパフォーマンスを披露し、にこやかな笑みを浮かべるといったプレイヤーの姿も印象に残っている。

多くのプレイヤーが活躍しており、あちこちから明るいムードが感じられた。

手応えが感じられる遊技をおこなえていたからこそ、シマ全体に輝くような笑顔が広がっていたのだろう。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

バジリスクチャンスで弦之介を選択時はAT当選の告知タイミングに注目。残りベル回数が6回で発生すれば設定4以上、3回ならば設定6が濃厚だ。

また、弱チェリーは状態を問わずにカウントが可能。設定差がある小役なので、サンプルを集めて確率をチェックしておこう。

 

稼働率の高さにくわえて、機種の性能を引き出しているような姿も多かった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。遊技をおこなっていた多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたことだろう。

また、無料で利用できるWi-Fiや携帯電話の充電器など、多彩な設備が用意されていることにも好感を抱いた。

躍動する龍のような活気が感じられた「マルハン長田店」。「双龍」を通して、たくさんの素敵なシーンを目撃した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ