お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長田店

実施店舗:マルハン長田店

実施日:2018/11/27 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン長田店

 

【パチスロ】

パチスロコーナーを舞台に披露されたパフォーマンスは見応え満点!

輝くような笑顔に活気と、話題が尽きることナシ!

 

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

・沖ドキ!

・ジャグラーシリーズ

・バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

今回の一面スクープとなりそうな機種は、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!」、「ジャグラーシリーズ」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」。

なかでも、ベストシーンは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」におけるユーザーの活躍!

 

大勢のユーザーが遊技を楽しみ、華やかな展開をみせる姿がスクープにつながる。活気に満ちている光景が広がっていた。「マルハン長田店」の一面はパチスロコーナーで決まりだろう。

 

【パチンコ】

パチンココーナーのトップ記事となるのは、「海物語シリーズ」!

すべてのシリーズ機で話題性のあるシーンをキャッチ!

 

スクープの決め手となったのは明るい笑顔。ひとつのスペックに偏らず、さまざまな機種にうれしそうな姿を確認している。

 

【設備・環境】

ホールの情報がわかりやすく書かれた看板から装飾まで、たくさんの場所に公式キャラクターを添えて、華やかな空間を演出!

シマの通路やカウンターの周りなど、広々とスペースがとられていることもポイントのひとつ。

 

【稼働率】

稼働率の高さが目立っているのはパチスロコーナー。

低貸し玉コーナーも大きく盛り上がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ