ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗:123新市街店

実施日:2018/07/12 10:00〜22:45

REAL取材

123新市街店

 

7月12日、熊本県熊本市にある「123新市街店」にて、REAL取材を敢行した。

取材時の店内には多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

14時半頃の4円パチンココーナーを見てみると、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が活況で、同機種に対する人気の高さがうかがえた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」も高稼働を誇っており、プレイヤーの嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「CR ミリオンゴッド ディセント」が周囲から羨望を集め、活躍をみせるプレイヤーによって、シマ内に広がる雰囲気は明るいものとなっていた。

 

1円パチンココーナーの様子をうかがうと、「CR真・花の慶次2」や「パチンコCR偽物語 299Ver.」の支持が厚い。プレイヤーは自分に合った機種を見つけ出し、遊技を楽しんでいたようだ。

 

20円パチスロコーナーをのぞいてみると、「沖ドキ!-30」や「バーサス」がほぼ満席となるほどの盛況で、機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーを確認できた。

「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も好調で、各人とも、納得のいく遊技ができていたように思う。

 

「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」などジャグラーシリーズの注目度も高い。シンプルな告知演出を存分に堪能し、ボーナスへの期待感を膨らませているプレイヤーからは笑顔がこぼれていた。

 

広々としたレストスペースにはカフェが併設されており、美味しいドリンクを飲みつつ、有意義なひと時を過ごすことができる。

スタッフの迅速且つ丁寧な対応は好感を抱いたポイントのひとつ。塵一つなく清潔に保たれている店内も魅力的に映った。

パチンコ・パチスロ共に大盛り上がりとなっている「123新市街店」。何度でも足を運びたいと感じたホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ