ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ清水店の来店レポート

店舗詳細
つかさ清水店

実施店舗:つかさ清水店

実施日:2018/07/17 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ清水店

 

7月17日と18日の2日間、REAL取材Ωをおこなった。舞台となったのは、熊本県熊本市にある「つかさ清水店」。

ホール内には、花やきらびやかな電飾などが施されている。明るい表情をみせるプレイヤーがたくさんおり、より華やかな雰囲気を感じられた。

 

15時頃の20円パチスロをみると、「沖ドキ!」がひときわ注目を集めていた。満面の笑みでレバーを叩く姿があり、充実した時間を過ごせていたように思う。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「押忍!番長3」なども厚い支持を受けていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」の盛り上がりも大きい。華やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた。

ジャグラーシリーズも高稼働。シマ内に広がる多くの笑顔は、満足度の高さを物語っているようであった。

 

4円パチンコにおいて、とくに活気づいていたのが新台の「CRぱちんこウルトラセブン2」。空き台がみあたらない状況であり、多くのプレイヤーが新機種ならではといった魅力を堪能していたことだろう。

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などの稼働率も高く、各シマから盛り上がりが感じられた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4 BLACK」といった海物語シリーズの注目度も高い。理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿があり、周囲のプレイヤーもうらやましいと感じたのではないだろうか。

 

低貸し玉コーナーも人気。

2円パチスロの「パチスロ 超 GANTZ」や1円パチンコの海物語シリーズなどでみられた、満面の笑みが印象に残っている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ