ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ清水店の来店レポート

店舗詳細
つかさ清水店

実施店舗:つかさ清水店

実施日:2018/07/18 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ清水店

 

7月18日にREAL取材Ωの2日目をおこなった。

前日に明るい表情のプレイヤーが多かっただけに、今回はどのような光景がみられるのか期待を抱きつつ取材をすすめた。

 

午後の4円パチンコの状況をうかがうと、「CRぱちんこウルトラセブン2」と「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」のシマがプレイヤーの輝くような笑顔で彩られていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4 BLACK」などをはじめとした海物語シリーズでも、機種の性能を最大限にまで引き出しているといったプレイヤーを目にしている。

 

1円パチンコの注目度も高い。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などに、魅力的ともいえる展開で遊技を楽しんでいる姿がみられた。

前日に、にぎわっていた海物語シリーズでも多くのプレイヤーがイキイキとした表情をみせ、満足度が高そうだ。

 

20円パチスロのなかで、ひときわにぎわっていたのが「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」。朝イチからおなじ台を打っているプレイヤーがおり、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプでも、パチスロの醍醐味を堪能できているような姿を確認済みだ。

 

華やかな光景は2円パチスロにも広がっていた。

なかでも、「パチスロエウレカセブンAO」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」などの盛り上がりが大きい。

貸し玉料金やスペックを問わずに、さまざまな機種で明るい表情のプレイヤーを目にした。

 

広々としたレストスペースの近くには、おいしそうなメニューが取り揃えられてる食事処がある。大ボリュームの定食やカレーなどが置かれているため、休憩中や遊技を終えた際などにお腹を満たすのも良いだろう。

また、スタッフたちの手際がよい接客も好感を抱いたポイント。連携を取り合い、プレイヤーが待たされているといったシーンはみられなかった。

REAL取材Ωを通じて、たくさんの笑顔に出会えた「つかさ清水店」ならば、充実したひとときを過ごせるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ