ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ築地店の来店レポート

店舗詳細
つかさ築地店

実施店舗:つかさ築地店

実施日:2018/07/14 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ築地店

 

7月14日、熊本県玉名市にある「つかさ築地店」でREAL取材を実施。

明るい雰囲気が感じられる店内をのぞいてみると、すでにたくさんのプレイヤーが遊技を満喫していた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンココーナーでは、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRミリオンゴッド ディセント」が高稼働。抜群の存在感を放っていた。

「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も好調で、イキイキとした表情でハンドルを握るプレイヤーの姿を確認している。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」の支持も厚く、笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーが多かった。

 

1円パチンココーナーを見ると、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」などが盛況で、プレイヤーは充実感の得られる遊技ができていたように思う。

 

20円パチスロコーナーをチェックすると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が活況。機種のポテンシャルを発揮しているプレイヤーが目立ち、盛り上がりも大きかった。

「押忍!番長3」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」で見られた華やかな光景も印象的で、活気のあるシーンを目にしている。

 

「ハッピージャグラーVII」や「ニューパルサーSPⅡ」などのボーナスタイプもにぎわっており、フロア一帯で明るい雰囲気が感じられた。

 

取材当日は店舗の入り口にたこ焼きを販売するキッチンカーが出店。多くのプレイヤーが利用していた。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客も好印象。また、店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこを見ても居心地の良い環境となっている。

快適な遊技環境が整っている「つかさ築地店」。充実した時間を過ごせるホールであると、あらためて感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ