お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン鹿浜店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿浜店

実施店舗:マルハン鹿浜店

実施日:2018/07/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン鹿浜店

 

7月21日と22日に、東京都足立区の「マルハン鹿浜店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる21日は、朝イチから約100人が来店。プレイヤーたちの表情は明るく、遊技を心待ちにしていることも伝わってきた。

 

開店直後の21.27円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「押忍!サラリーマン番長」が人気。

4円パチンコをみると、新機種の「CRぱちんこウルトラセブン2」が厚く支持されていた。

 

午後の21.27円パチスロにおいて、とくに目立っていたのは「パチスロ北斗の拳 転生の章」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。シマに広がる明るい雰囲気を通して、満足度の高さもうかがえた。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も大にぎわい。

そのほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなど、いくつもの機種が活気づいていた。

 

5円パチスロも好評となっており、「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などで素敵なシーンを確認。

プレイヤーのイキイキとした姿は、じっくりと楽しめているようにみえた。

 

4円パチンコを包んでいるムードも魅力的。

朝イチから注目を集めていた「CRぱちんこウルトラセブン2」が大盛況となっており、理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿もみられた。

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「CRシュタインズ・ゲート 未来ガジェット 319号機」でも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に海物語シリーズがにぎわっていたことも印象に残っている。

 

1円パチンコをみると、海物語シリーズが好評となっていた。

最新台の「CRぱちんこウルトラセブン2」が導入されているなど、機種のラインナップの豊富さもよろこばれているポイントだろう。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ